2006年05月06日

ちょこれーとかふぇ

どもどもHello
GW明けに旅行ぴかぴか(新しい)に行くので仕事してます〜顔(汗)
でもさすがに煮詰まりかけたので昨日はちょっくら喫茶店してきました〜。
ホントはちょめ金つれてピクニックの予定だったんだけれどね・・・。

ちょめ驚2.jpg

すまん!・・・( ̄ー ̄;) ポリポリ
近いうちに絶対つれていくから〜

さてさて、行った先は中川区の|「CHOCOLATE・CAFE CVORE(クオレ)」

チョコレート専門店だけあってチョコレートとチョコレートケーキが一杯ぴかぴか(新しい)
イートインだと20分程待ちがあったんだけれども、試食品を惜しげもなくたくさんおいているので待つ時間も楽しめるGood

で、今回ワシらが注文したのが、

3周年ケーキ.jpg

『3周年ケーキセット』

ロールケーキは中にチョコのカタマリが入っているんだけどクリームとの相性も○
そしてこの真ん中にある四角いのが「チョコラータ」という人気ケーキぴかぴか(新しい)
一口食べると、お口の中でまったりとトロケル・・・。
評価はもちろんClapClapClap
いやぁ〜久々に美味いケーキをいただきました〜顔(イヒヒ)

いいところを教えていただいたわ〜。Aちゃん(^人^)感謝♪
また行こうね〜揺れるハート続きを読む

ニックネーム ぴかりん at 16:55| グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする