2007年01月14日

ラン♪らん?ラン・・・

ども手(パー)

新年初の「ジラソーレ」訪問ですハートたち(複数ハート)


ランのハ真.jpg

さすがになれてきたのかちょめ吉もランランでするんるん

わらわ.jpg

しかもこんなにえらそうな態度・・・たらーっ(汗)

ち様とちょめ0.jpg

そうそう、友人Aちゃんちの「ち様」も一緒でした猫(足)

ち様とちょめ2.jpg

ん?

なんか挙動不振じゃん?どうしたのちょめ??

ち様とちょめ.jpg

ちょめの視線の先には・・・


わらし.jpg

ははは〜!なるほど!!ひらめき

なぜかその日は「大型犬祭り」状態揺れるハート
看板犬のピレネー犬「ブラック」・オールドイングリッシュシープドッグ「パッション」をはじめ、アフガン3頭、そして珍しい
レオンベルガー1頭もご来店ぴかぴか(新しい)

ぱっしょん.jpg

犬好きなら思わず歓声をあげてしまうところだが、犬苦手のちょめ吉は

たまらず机の下に避難・・・顔(汗)

その後もビビリまくりで

びびるちょめ.jpg

さっきまでの「わらわ」振りはどこかへいっちまいました・・・。

誰に似たんだろうねぇ・・・その小心ぶりは・・・たらーっ(汗)
(え?ワシ?顔(汗)

今年こそは直したいもんだねぇ・・・。(ワシもか・・・あせあせ(飛び散る汗)



banner2.gif


参加していますHello
ぽちっとクリックお願いします〜。


mimiさんの今年の目標は「一日一善」なの?ワシは・・・んとぉ、「小心者からの脱却」でお願いします顔(イヒヒ)

ニックネーム ぴかりん at 16:37| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はっ!今日はコメント欄がオープンだわっ!いやいやいや、なんちゅー素晴らしい座り方なんでしょう。どてーっと仰向けに・・・。笑っちゃいましたわ。
手作り食どうですか?うちも手作り食にして、ほんとーーーーに良かったことばかり。これからも続けてゆくつもりです。
Posted by ちゅーちゅーの母 at 2007年01月15日 05:31
母さま
いらっしゃいませ〜!
ええ、解禁です手(グー)「小心者からの脱却」ということで・・・。(でもまだ承認制なんですが・・・顔(汗)

過去記事見ていただけましたか〜揺れるハート
ありがとうございます。

「手作り食」の効果は上々ですGood
この間、久々に検査をしたのですが、全く「問題なし」でした。
長生きしているワンコは昔からの「犬ごはん(ごはん+味噌汁)」を食べているのが多いとか聞いたこともあります。飽食のこの時代、いろいろなドッグフードが出ていますがやっぱり、「手作り」が一番なのかもしれませんね〜。
Posted by ぴか at 2007年01月15日 10:17
いつもリンクしてくれてありがとう★
ぴかさんは「小心者からの脱却」ですか?
全然「小心者」にはみえませんが〜〜??
それにしても、ちょみぃは貫禄がでてきましたねぇ
ち様も大きくなって、是非今度はうちのマリさんとも遊んでやってくださいな。
Posted by mimi at 2007年01月16日 20:04
いつもお世話になってます。
ね!ち様大きくなったでしょ?
是非、今度はロニマリとご一緒したいと言っていたよ〜。
Posted by ぴか at 2007年01月17日 14:13
mimiさん、ぜひぜひ一緒に遊びましょう。
‘ち‘は小さい割にはわんこを怖がらず興味深深なのでちょっと驚いている私です。
ぴかさん、お住まいの街にもひとつドッグカフェがあるという情報が入ったよ。知ってるかな?詳細は後ほど・・・
Posted by A at 2007年01月23日 00:05
え?ホント??
ショップと一緒になってるところかな?
詳細情報を楽しみに待ってますGood
Posted by ぴか at 2007年01月24日 11:59