2006年12月25日

Mr.マンソン

Dear マンソン


あなたに最初にお会いしてもう1ヶ月にもなるんですね・・・。


最初に会ったその時からあなたの姿が目に焼きついて離れません。


来る日も来る日もあなたのことばかり・・・。


ちょっと連絡が途絶えた時もありましたが、1週間ほど前再びお目にかか
った時、あぁ、やっぱりあなたとワタシはどこかで縁がつながっているのかと・・・。



Mr.マンソン・・・・




あなた・・・




ちょっとしつこすぎやしませんか!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)








ン2.jpg

食べ物じゃないから!むかっ(怒り)ちょめは興味をしめさないよ〜に!!ちっ(怒った顔)





(注!:お食事前の方は見るのを避けてくださいがく〜(落胆した顔)

クリック後、下スクロールでマンソン氏の姿があらわれます。

マンソン列頭条虫・・・蛇やカエルなどを中間宿主としており、それをネコが摂取することで寄生するといわれているそうな・・・。


みかえる猫(通称:おちびってる)はストリート出身だからな〜。いろんなモノ食ってたんだろうな〜。


1ヶ月ほど前に病院に連れて行ったところマンソン氏潜伏が発覚。

注射をうったその日の夜、な〜んかトイレでばたついてるなと思ったら、出るわ出るわ。

「・・・・・顔(汗)



マンソン氏が大量に放出されました・・・。

1週間後の検査にはひっかからなかったので
「マンソン氏出て行ったね〜」
と喜んでいたら・・・。

つい先週のこと、またマンソン氏が「Hello!」とご挨拶にみえました。

前回の注射では落としきれていなかった屈強なマンソン氏がまだいたようで・・・。



「・・・・・」


ン.jpg

その屈強なマンソン氏、先日の検診でも「おちびってる」の腸で頑張っておられました・・・。



ちっ、マンソン氏とともに年越しか〜。

早くチェックアウトしてくれないかな〜。

banner_02.gif

参加していますHello
ぽちっとクリックお願いします〜。


余談:マンソン氏について調べていたらあるサイトで予防方法として、
『ヘビやカエルの血液を傷口に貼る民間療法はやめる』
と書いてました・・・。

そ、そんな民間療法あるんだぁ〜・・・。へぇ〜・・・。夢に出てきそうだな顔(なに〜)




《お知らせ》
WAN LIFEさんが九州にて150頭もの犬の救出に乗り出したそうです。詳しくは、「wan life活動日誌」をご覧下さい。




ニックネーム ぴかりん at 15:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする