2007年01月22日

気になる女

ども手(パー)

最近、更新が滞りがち・・・
それでも見捨てないで来ていただいてありがとうございます。

(シ_ _)シ  ハハァーー

やっぱり、仕事で1日中PCに向かっているので家に帰ってからPC立ち上げる気力が・・・たらーっ(汗)

うへへへ、ホント気まぐれにしか更新しないですけれども気長に待っててくださいね〜。

┬┴┬┴┤_・)ジ〜


犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

さてさて、年末・正月とやってはならぬと思いつつ、今年もやっぱり怠惰な生活のツケが・・・。

ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!

ええ!見事に増えましたとも!!体重も体脂肪も!!!

なので、昔買った『ラテラルサイトレーナー』なるものをひっぱりだして・・・。

(え?

知らない??

コレよコレ


一時期話題になったじゃないすか!健康器具オタクのワシとしては当時、とびついて購入しましたよぴかぴか(新しい)(しかもパワーコード付)

1ヶ月位はやったかしらねぇ。

...( = =) トオイメ

以後はふと思い出してはキコキコこいでおります。)


そうしているとだな、誰もいないはずなのに何故か視線を感じる・・・。

「・・・・・」

振り返っても誰もいない・・・。

またもや気配だけがする・・・。

「???」

ちょっと気味が悪くなってきていたら、

目の前に三角妖怪いやいや三角な妖精が・・・。


三角犬.jpg

・・・妖精さん、でもそんなことより何故、横に「糸ようじ」が落ちているのですか!

三角犬2.jpg



「え?」

足元でっか?



おちびってる.jpg

・・・いたたらーっ(汗)みかえる・・・。(通称:おちびってる)


あんたなにやってるの・・・?

おちびってる2.jpg

おちびってる3.jpg

ちょっと、妖怪。いや妖精さん!彼女は一体?

三角犬3.jpg

「・・・・・」


おちびってる4.jpg

・・・やめてくんない?危ないから・・・

(ーー;)



banner2.gif


参加していますHello
ぽちっとクリックお願いします〜。

ニックネーム ぴかりん at 10:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

ラン♪らん?ラン・・・

ども手(パー)

新年初の「ジラソーレ」訪問ですハートたち(複数ハート)


ランのハ真.jpg

さすがになれてきたのかちょめ吉もランランでするんるん

わらわ.jpg

しかもこんなにえらそうな態度・・・たらーっ(汗)

ち様とちょめ0.jpg

そうそう、友人Aちゃんちの「ち様」も一緒でした猫(足)

ち様とちょめ2.jpg

ん?

なんか挙動不振じゃん?どうしたのちょめ??

ち様とちょめ.jpg

ちょめの視線の先には・・・


わらし.jpg

ははは〜!なるほど!!ひらめき

なぜかその日は「大型犬祭り」状態揺れるハート
看板犬のピレネー犬「ブラック」・オールドイングリッシュシープドッグ「パッション」をはじめ、アフガン3頭、そして珍しい
レオンベルガー1頭もご来店ぴかぴか(新しい)

ぱっしょん.jpg

犬好きなら思わず歓声をあげてしまうところだが、犬苦手のちょめ吉は

たまらず机の下に避難・・・顔(汗)

その後もビビリまくりで

びびるちょめ.jpg

さっきまでの「わらわ」振りはどこかへいっちまいました・・・。

誰に似たんだろうねぇ・・・その小心ぶりは・・・たらーっ(汗)
(え?ワシ?顔(汗)

今年こそは直したいもんだねぇ・・・。(ワシもか・・・あせあせ(飛び散る汗)



banner2.gif


参加していますHello
ぽちっとクリックお願いします〜。


mimiさんの今年の目標は「一日一善」なの?ワシは・・・んとぉ、「小心者からの脱却」でお願いします顔(イヒヒ)

ニックネーム ぴかりん at 16:37| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

あけましておめでとうございます!

ども手(パー)

みなさん、あけましておめでとうございます〜ぴかぴか(新しい)

昨年中はお世話になりました!

ちょめも年末に散髪に行って・・・

え?短毛種なのにどこを散髪してきたのかって?

ちょめ散髪1.jpg


・・・わかります?たらーっ(汗)

ちょめ散髪2-2.jpg

・・・おひげがツルッっとカットされてる・・・

「そんなのわかんね〜っよむかっ(怒り)
とかいわないよ〜に顔(イヒヒ)

いつもいってる「ジラソーレ」でカットしてもらったのだ。
(mimiさんちの「マリオ」っちがしてもらったのを見てちょっと魔がさしました・・・たらーっ(汗)

でもイチゴのコロンつけてもらってご満足で帰ってきたよん揺れるハート
ジラソーレ、グッジョブGood

で、ネコ組はというと・・・

大御所が新入りに心得を・・・たらーっ(汗)

大と小.jpg

・・・銀、はずかしいから・・・。





さてさて、こんなアホなブログですが今年もよろしくお願いします〜。


banner2.gif


参加していますHello
ぽちっとクリックお願いします〜。

mimiさんは大阪でのんびりしたらしいっすね!

ニックネーム ぴかりん at 18:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする