2006年11月30日

新しいなかま

ども手(パー)
ずいぶんとご無沙汰をいたしております顔(汗)
ちょっと公私ともにバタバタしておりまして・・・顔(チラッ)

うへへ〜実は家族が一人増えましたぴかぴか(新しい)

みかえる.jpg
庭に迷い込んで来ていたのを餌付けして、ようやく先週捕獲して飼い始めましたハートたち(複数ハート)

寒くなる前に中に入れることができたのでよかったっす手(チョキ)

ちょっと心配したけど意外と「ちょめ」とは仲良くなるのが早かったのだ。
今ではこんな感じ・・・。

寝る犬とネコ.jpg

「案ずるより産むが易し」っすねGood

・・・しかし、ヘソをまげている男が一匹・・・。
銀すねる.jpg

・・・君も通ってきた道じゃないか顔(汗)
我慢だ、銀!


・・・で次回よりはこの3匹でお送りします。気長に待っててくださいねんキスマーク


banner_02.gif

参加していますHello
ぽちっとクリックお願いします〜。


《アークエンジェルよりのお知らせ》
里親募集中です猫(足)
広島ドッグぱーく 

あなたのページにも

ニックネーム ぴかりん at 22:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

引越しました〜。

どもです手(パー)

今回からアセラさんのトコロでお世話になることになりました顔(チラッ)

どぞ、よろしくお願いしま〜すGood

ちなみに過去の記事は徐々にUPしていきます・・・
(以前の所はエクスポート機能がなかった為、手作業で地道に移動中です顔(汗)


ではでは次の記事をお楽しみに〜猫(足)

眠.jpg

・・・それは言えんな顔(ペロッ)

ニックネーム ぴかりん at 11:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

苦悩する犬

ども手(パー)

先日、友人Aちゃんと公園に行った時(その模様は後日UP予定)の写真をもらったんだけど・・・。
中の1枚を見て苦笑。

苦悩1.jpg


私たちの話が長すぎてちょめが寝てしまった時の一枚カメラ


苦悩2.jpg


非常に苦悩しながら寝ておりますたらーっ(汗)

どんな夢を見ているのか・・・。多分、こんな感じ?

苦悩3.jpg


銀にぃからクレームがつきそうですな顔(イヒヒ)


お宅のワンちゃんはどんな顔で寝ますか?

ニックネーム ぴかりん at 00:00| ちょめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする