2006年08月29日

寝相の考察

どもです手(パー)

ようやく、クーラーなしでも寝れるようになってきましたねぇ揺れるハート

まもなく四季の中で一番好きながやってきます♪喜ばしい限りです顔(イヒヒ)

さてさて、今回は寝相について。

皆様方は、どういう寝方でっか?

寝相にも性格がでるそうな。(早起きネット「寝相と性格の話」参照)

ちなみのワシは膝を曲げ横向きタイプ

バランスのとれた性格だそうな。

うんうん、そうかもね〜わーい(嬉しい顔)

んじゃあこいつは・・・たらーっ(汗)

寝相1.jpg

仰向けタイプ

王様タイプ。個性が強く自信家なの!?

寝相2.jpg

・・・あたってるかもしんないな。

※先日ワンライフさんにてたくさんのワンチャンたちがレスキューされました。
救援物資・里親さんなどを募集中です。

ニックネーム ぴかりん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

ちょめ〜ひと夏の経験

どもども手(パー)

随分とご無沙汰を・・・顔(汗)

ひと夏1.jpg

自宅のPCルームにはクーラーがないので更新を怠けておりやした顔(チラッ)

ま、夏休みも最終日なので意を決して“HOT ROOM"からお届けいたします。

さてさてわれらが「おちょめ」様ついに先日、ドッグランデビューをいたしました〜ぴかぴか(新しい)

ではかなりのわがままぶりを発揮している姫のこと、先々で喧嘩をうったりしたらどうしよう〜顔(汗)

などと不安に思っておったら、

「ん?」


ひと夏2.jpg


・・・固まってるやん。

(詳しくはmimiさんがレポートパンチ


次に行ったドッグカフェでも・・・。

ひと夏3.jpg

・・・・・。



店内で床に下ろすと、膝に乗せろと半泣き状態。他の人たちが撫でにきても後ずさり〜。



もしやこりは・・・『内弁慶』という奴か!?


箱入り娘ならぬ箱入りパグで大事にお育てしてきたのがよくなかったか!?


そんなデリケートなところまで飼い主に似るとは!!(←この件について苦情は受け付けません!顔(イヒヒ)


ま〜、喧嘩うるよりいいけどさーワシ的にはちょっと悲しい・・・。


他のお犬と「うふふ」「あはは」てな感じで緑の中を駆け回って欲しいじゃないかい。


来月は皆で旅行に行くのにちょめ的にはエンジョイできないのでは!?
こりはいかん!

てなことで他のお犬とも仲良く遊ぶぞ計画ひらめきを実行!

手始めに、近場のドッグカフェ揺れるハート

フカフカのソファに席をこしらえてもらって超ご機嫌。

ひと夏4.jpg

が、他のお犬が寄ってきたら「だっこ〜だっこ〜」とまたもや甘えん坊に〜。

う〜む。この道のりは長そうだねえ顔(汗)
でも少しずつ慣らしていこうねぇ。

ひと夏5.jpg

なんのっ!ねばーぎぶあっぷ!!
ニックネーム ぴかりん at 13:04| ちょめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする