2006年06月30日

「でかぱん。」

皆様方〜、ついに「ちょめきん」が女の子になりました〜ぴかぴか(新しい)

ちょめと母.jpg

(赤飯の代わりといっちゃなんですが、ちょうど友人のmimiさんちの旦那さんから「coach」の首輪をいただきました!ありがとね〜!!)

さてさて、でワシはおパンツを買いに近所にある『Mother garden』へ・・・。

店員の兄さんに「パグちゃんはSサイズで大丈夫ですよぉ揺れるハートと言われたので、迷わずSサイズを二枚購入顔(笑)

(余談ですが・・・そういえば、友人のtanamiさんも言ってたけどペットグッズのお店で働いている若い兄さんはなんとなくオカマちっくキスマークだよね。可愛いモノに囲まれているからそうなるのかな・・・顔(ペロッ)?)

んでレジに行こうかなと足を向けかけたのだけれども、ある表示がワシの目に留まっちまいました・・・。

『3枚で¥2800ぴかぴか(新しい)

しか〜も、サニタリーパンツとお揃いのタンクトップがあるじゃございませんか!
こうなってしまうと、金星人のワシとしてはアドレナリンが分泌あせあせ(飛び散る汗)されまくってしまうので、鼻息も荒くそのコーナーへ・・・。

で、今回の戦利品がこれ↓

黄色.jpg

やっぱ黒には黄色でしょってことで。顔(笑)これが例の上下お揃いのヤツね。

ピンク.jpg

あいにく、ピンクのおパンツの上はなかったので白のワンピをチョイス。

今回の目玉商品exclamation
ビキニ.jpg

ビキニっすよ!ビキニ!!掘り出しモンでしたわ〜。

で、早速帰ってはかせてみたんだけれど・・・

「・・・でかい顔(汗)


交換しにいくにも面倒だったし、確かサイズがなかったような。幸いなことにマジックテープづかいだったので、お直ししてみたんだけれど、

むっ!.jpg

憮然とした表情・・・。(横にうつっている大根足は視界にいれないでねん顔(チラッ))どうもモコモコした感触がお気に召さないようで。
ま〜、でもしばらくは我慢してもらうぞ手(グー)

ニックネーム ぴかりん at 12:59| ちょめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

「ででむし。」

雨梅雨だねぇ。
我が家のお嬢も室内で遊ぶことが多い・・・。

ででむし1.jpg

なにげな〜く見ていると・・・

ででむし2.jpg

お?


ででむし3.jpg

おお!?

まるで、ででむしのようではあ〜りませんかexclamation

思わぬところで季節を感じましたな。

ででむし4.jpg

季節を感じるより、がむてを噛むのが好きな女。
『ちょめ』9ヶ月・・・。
ニックネーム ぴかりん at 14:48| ちょめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

「ろんぐ・ばでぃ。」

今日の朝の一枚カメラ

ながい.jpg

なが〜い・・・がく〜(落胆した顔)
ニックネーム ぴかりん at 09:24| ちょめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

「電車娘。」

会社が休みなので、ちょめ金と散歩。

ポーズ.jpg

彼女は何故か電車と並走するのが好きだ・・・。





exclamation電車がキタ電車

走る犬.jpg
だ〜しゅっexclamation

走る犬2.jpg

走る犬3.jpg
あ、戻ってきた。

UP.jpg
はいはい。見てましたとも。

気づく犬.jpg
・・・またキタ。

走る犬.jpg
・・・・・。

走る犬4.jpg
戻ってきた・・・。

UP2.jpg
見た見た。

気づく犬.jpg
・・・・・。

走る犬.jpg
・・・・・。

エンドレスかよっっあせあせ(飛び散る汗)

UP3.jpg
「・・・ちょっと疲れた・・・たらーっ(汗)

・・・・・・そうでしょうとも。お疲れさん。
ニックネーム ぴかりん at 11:16| ちょめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

LOVE がむて

ども、お久しぶりのちょめ金です猫(足)

がむて前.jpg

最近の黒娘のブームは「ガムテープ」

人の仕事部屋に入ってきてはしきりにねぶっておられます。


loveがむて.jpg
がむて発見揺れるハート


カム犬.jpg
尋常じゃない顔つき・・・顔(汗)


うけけ.jpg
完全に目がイってるたらーっ(汗)

この後、肉球に張り付いたがむてをはがしながらマミーは思うのである。この娘の行く末が心配だ〜と。
なんてね顔(ペロッ)
ニックネーム ぴかりん at 22:01| ちょめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする