2006年04月30日

ベジタ・ちょめ

昨日はGWだというのに初日から食あたり顔(なに〜)
どうやら、前晩の寿司に入っていた貝が原因のような・・・。
一日、寝込んじまいましたよ。
胃がジュクジュクするぅ顔(え〜ん)
そんな飼い主の具合が目に入っていないのか「ちょめ金」はワシの腹の上で駆けずり回る・・・。

キャベツ犬

あ、なんか口から生えとる。

キャベツ犬2

キャベツをもらったのか〜。
ちょめは葉っぱ好きだもんね〜。
ご飯に混ぜると、ドライフードを残して葉っぱだけたいらげるし・・・。
・・・あなたを見習ってワシも菜食になった方がいいのかしらね〜顔(汗)

ニックネーム ぴかりん at 14:59| ちょめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

今日からはじめます。

ちょめはじめまして
周囲の『ブログ』ブームに後押しされてようやく重い腰が上がりました顔(ぷんっ)
今日から始めてみます〜Good

う〜ん。不安だぁ・・・顔(汗)
ニックネーム ぴかりん at 16:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする